カメラマン my オフィシャル・サイト

about my

初めまして。

my style photo works.」代表、カメラマン兼モデルのmyです!

SNSなどで使うカジュアルなプロフィール写真や、婚活用のプロフィール写真を中心に、
写真館で撮影したような、額に入れて飾るタイプのフォトではなく、
写真上手な友人が撮影したような、素のカッコよさや美しさを引き出す写真を、お撮りしています。

 

これまでに写真撮影マッチングサイトを通じて、年間100件以上の撮影のご依頼を頂き、
サイトトップの撮影回数を誇っている実績がありますので、安心してご相談ください!

 

世の中にはたくさんのカメラマンさんがいます。
その中で、多くのご依頼を頂けている理由は“私自身がモデル出身”という部分だと思っています。

そもそも、モデルであった私がカメラの道へ入ったのは、
モデルのお仕事中に、
「センスがあるからカメラをやった方が良い」
というお誘いがあったからです。

元々カメラの仕事に興味があったこともあり、撮影側に立ってみると、
カメラの面白さ、楽しさにのめり込み、夢中になります。

そうして、多くの方を撮影させて頂いた結果、今回「my style photo works.」を立ち上げるまでになりました。

魅力を引き出すためのポージングの指導や、撮影場所の選び方、より写真映えする構図など、
モデル経験があるからこその専門知識で、ご依頼者様の個性や良い部分を引き出しちゃいましょう。

写真撮影では、堅くならないよう、ご依頼者の方に心を開いてもらうことも大切です。
ですが、「笑って」「力を抜いて」などの言葉をかけても、なかなか緊張は解けないものですよね。

そんな上がりやすい方や、人見知りな方でも、私の撮影なら心配ありません。

「人好きで、コミュニケーションスキルが高い」
という性格を最大限に生かし、必ず自然な笑顔を引き出していきます。

「これまでに撮った、カメラマン撮影の写真に満足できていない」

という想いを抱えている方は、是非お気軽にお声かけください!

 

「my style photo works.」では、ただ素敵な写真を撮影するだけではなく、
被写体となった方が、
“自分自身を好きになれる”、“新たな魅力を発見できる”
ための、お手伝いをしたいと思っています。

「自分に自信がない」

「コンプレックスを抱えている」

「第三者目線で魅力を引き出して欲しい」

という方が、“まだ知らない自分と出会う転機になる”、そんな写真を一緒に生み出していきましょう。

  • プロフィール写真
  • 婚活用写真
  • マタニティ写真
  • カップル・結婚記念日写真
  • 前撮り
  • HP用の法人プロフィール
  • インタビュー写真
  • セミナー写真
  • ペット

など、なんでも撮影しますので、まずはご希望を伝えて下さい。

 

実際に撮影した写真は、HPやインスタグラムで公開中です。

当サイトに掲載中の写真 /
Instagram

雰囲気や仕上がりなどを是非、ご依頼前に確認してみて下さい。

 

基本的には、ご依頼者様のご希望に合わせたスタイル、シチュエーションで撮影しますが、
「my style photo works.」では、ご依頼者様とマンツーマンで会話を行い、
一人一人にあった空間づくりやポージングを提案していく、というスタイルを大切にしています。

そのため、全員を笑顔にする必要がある「集合写真」や「家族写真」ではなく、
「個人の撮影」を主としている点のみ、ご了承ください。

 

撮影を終えた方からは、

 

「写真撮影が楽しかったのは、生まれて初めて」
「撮影中にベストショットを見せて貰って感動した」
「勇気を出して依頼したことで、知らなかった自分に出会えた」
「今度は違うシチュエーションにも挑戦したい」
「ずっと話して下さるので、移動中や休憩中も楽しく過ごせた」

といった嬉しい声を、たくさん頂いています!

 

写真館でのマニュアル化されたスタジオ撮影ではなく、
外へ飛び出し、
個性を大切するカメラマンの撮影で、新しい自分に出会ってみませんか?

 

皆さまとのたくさんの出会い、楽しみにお待ちしています。