カメラマン兼モデルのmyです。

はじめまして、カメラマン兼モデルのmy(マイ)です!

簡単ですが自己紹介させて頂きます。

私は7年程前から撮影モデル、サロンモデル、ECサイトのファッションモデル、着物のカタログモデルなど幅広く活動しております。

カメラを始めたキッカケは単純に周りのカメラマンさん達に強く勧められた事です。

おそらく当時から自分の強い世界観が出ていたんだなーと思います。

モデルのお仕事を元に、一般のモデルさんの魅力を引き出すためのポージングの指導や、撮影場所の選び方、より写真映えする構図など、モデル経験があるからこその視点で撮影しております。

ただ素敵な写真を撮影するだけではなく、被写体となった方が、“自分自身を好きになれる”、“新たな魅力を発見できる”ための、お手伝いをしたいと思っています。

よろしくお願いします☺︎

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。